アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に強盗集団が押し寄せてきたらどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

まずは通報して、とにかく逃げて下さいp(⁠^⁠-^⁠)q

    • good
    • 0

言いなりで、自分の命を優先する事ですね。



下手に反撃して再訪され復讐されても嫌でしょ?

事故に遭ったと思ってバカは構わない事ですね。

相手も命がかかってて必死なんです、一度痛いくらい我慢しましょう!
    • good
    • 0

先ずは、自分の身を守るために、逃げることです。


財産を守ろうとして抵抗しても、
殺害されたら、元も子もないです。
    • good
    • 0

人数多過ぎる場合は


一列に並んでもらい
順番に対応する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!