プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子をかぶってマスクをしてると電車で隣に人が座らないことが多いのですが、怪しい、不気味な人の隣は座りたくないでしょうか?

A 回答 (3件)

厳密には、全身を覆い隠すようなファッションの人は、神経質そう、独自のこだわりがあって面倒くさそう、ってことで、近寄りたくない意識は多少働くかもしれませんね。

    • good
    • 0

そうかなあ


コロナ以前ならそうかも知れないけど
今やそんな恰好普通だから単に気のせいだと思いますけどね
それに横が空いてる方が荷物置けたりして便利
    • good
    • 1

>不気味な人の隣は座りたくないでしょうか?



イベントが好きな人はスマホカメラを回しながら座りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!