電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G7で皆さん平和公園で献花すると思いますか❔

質問者からの補足コメント

  • 献花という日本語は正しいですか?

      補足日時:2023/05/05 15:06

A 回答 (4件)

サミットは19日~21日です。

もし平和公園に行くとしたらその警備はとても重大なものになると思います。先日の岸田総理の事件もあって警察はとてもピリピリしてます。まず、献花に訪れることはないでしょう。やるとしたらとっくにニュースになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/08 18:24

米国人ならオバママ氏以来ですね。


いまのは
バイデン氏。
関係あるのは、米国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 18:24

せんやろな


喧嘩はあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 18:24

むりやり岸田が連れて行くんでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みなさんの参加を期待しています。

お礼日時:2023/05/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!