電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔ながらの味で水出しできる麦茶を教えて下さい

A 回答 (3件)

水だし麦茶の元祖


石垣食品のフジミネラル麦茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/08 20:28

もしかしたら、


六条麦茶とかの回答が良かったんですかッ?
    • good
    • 1

「普通の麦茶」


ですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!