dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6462477

これ、セキュリティコードも分からないと決済出来ないですよね?
個人的には経験上、3桁のセキュリティコードも入れないといけないサイトばっかりな気がするんですが気のせいですかね?

A 回答 (3件)

>セキュリティコードもAIにしらみ潰しにやらせるんですかね?


➡︎どうなんでしょうね。
昔は、ネットだと何回でもチャレンジ出来たので、ヒットするまで繰り返せたようです。
今は、無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖すぎますよね、、、
AIにカード番号当てられたらどうしようもないですもんねえ

お礼日時:2023/05/07 23:14

そこまでがセットですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セキュリティコードもAIにしらみ潰しにやらせるんですかね?

お礼日時:2023/05/07 14:43

もろちん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!