プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンUの公式オンラインショップで購入しようとしたのですがクレジットカードの認識ができません。
(日本ではありません。イギリスです。)

日本ではいままで全く問題はなかったのですが・・・。
どうしても購入したいのです。
同じような問題があった方はいらっしゃいますか?
どのように解決しましたか?
宜しくお願いします。

補足 VISAです。カード会社にも尋ねましたが入力間違えかもしれないということで解決できませんでした。普通はカード入力の欄に「名前」を入力すると思うのですが、マンUのサイトではないんですよね。なんか腑に落ちません。

A 回答 (1件)

海外のオンライン決済ではよく有ることです。



イギリス→アメリカ(VISA)→日本(VISA)→カード会社と決済システムを中継して行くのでタイムアウトで決済不能となることがあります。

カードを変える、時間をおいて再挑戦する位。
あとはPayPal支払にすれば日本で決済するのでより確実です。(ただしレートはカード決済より若干悪いようです)

オンライン決済では名前は無くても可能ですしログインしているのだから名前も分かるのでは?

この回答への補足

今、朝の8時です。
イギリスの時間ですと23時くらいですかね。
お陰様でやっと[Please wait while we contact your bank ]までこぎつけました!!
この前は真夜中にやってました。
今度は向こうの国に合わせて買い物をしてみたいと思います。
本当に助かりました!!
どうも有り難うございました!!

補足日時:2013/03/06 08:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!