アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン習近平金正恩のような独裁者ってなんでも好きなことできるんですか?(自国内で)例えば、嫌いだった人、昔憎んでた人、昔自分をいじめられた人を、とっ捕まえて爪剥がしたり拷問しまくることもできるんですか?

A 回答 (8件)

>のような独裁者ってなんでも好きなことできるんですか?



当然。嫌いな奴を拷問するだけじゃなく、殺すこともできるし、一族郎党を再教育と称して隔離して洗脳することもできる。
    • good
    • 1

できます。


プーチン政権に批判的なジャーナリストを殺しましたし、ウクライナとの戦争を始めた後は、同じように批判的なオリガルヒ (新興財閥の当主)を殺しました。

金と軍事力と馬鹿な国民を握れば、どんな国でも独裁者は発生します。
日本も例外でないことは、安倍晋三が証明しました。
    • good
    • 2

はいっっっーーーー!!!!


あとやりたい女とは全員出来る
    • good
    • 0

絶対的な権力者ですから、気に入らない人間の処分も好きなようにできます。



「粛清」という言葉もありますから。

ただ、そうやって気に入らない人間を処分していくと、「表には出さないが、周囲の人間は自分のことを貶めようと考えているに違いない」という精神状態になるのです。

それが国内だけに向いているのであれば、狂人の暴走ですが、国外に向くと、核のボタンを押すことに繋がります。

アメリカや欧州の民主主義を標榜する各国は、そうなる前に、どの段階で殺すかを考えているところですね。
    • good
    • 0

いいえ、身勝手なことばかりしてると殺される可能性があります


独裁者も所詮ただの人間ですから撃たれるなどしたら簡単に死にます
    • good
    • 0

>なんでも好きなことできるんですか?



 それが、独裁者ですので
    • good
    • 0

余裕です。


何億何兆と不正蓄財したり美女を侍らしたり
    • good
    • 0

どうかな?ものは考えよーで10年も自由に暴れられて良かったとか考えるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!