アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争しない独裁者もいますが好戦魔プーチン。徴兵して国民を死に追いやり世界の平和を乱す。プーチンの元側近はロンドを核の火で焼くと脅しています。
自分がイギリス国民と仮定してどう対応すればいいですか。
日本人として何かすることはありませんか。

A 回答 (2件)

イギリスは攻撃型原潜を9隻保有しており、その1/3は常時即戦体制でしょうから、ロシアの主要な大都市と基地は、「核の火で焼かれる」ことでしょう。

イギリスから見て東側にある国ですし、友好国はそれより西側に位置していますから、放射能汚染が自国や友好国に及びません。恐れることなく報復することでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
核恫喝する国は安保理常任理事国から外すべきです。中国は江沢民が日本を核恫喝し3兆円巻き上げました。やり方は日本の遺棄した化学兵器処理費です。日本の建設会社社員が受注狙って現地に行ったら逮捕されました。元々化学兵器って無い。
やはり中露はならず者国家です。日本の首相はヘラヘラ顔ではいけませんね。

「死なば諸共(もろとも)」と言う考え方の人のすることに対してはどうすることも出来ないような気がします。

唯々、停戦しようと気が変わるのを待つだけではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
窮鼠猫を嚙む。
ロシアは追い込まれているのは確かです。徴兵反対デモも起こり、国防相は戒厳令を敷くとチョンボ。