プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自衛官なのですが
外出の時に見かけたミスドのアルバイト募集に転職しようと想いますか?

A 回答 (6件)

そうですね、仕事は公務員より民間企業の方が断然面白いです。


自衛隊も意外に退屈では?と思います。
    • good
    • 0

ミスドのアルバイトもいいとは思いますが、転職はしません。


自衛官だと民間企業では経験出来ないことが出来ると思うので。

兄が自衛官、叔父も自衛官。
私も自衛官を希望しましたが
女性であること、体が小さいことで反対されて民間企業に就職しました。

自衛官になりたかったです。
    • good
    • 0

日本語おかしいあるよ。



アナタが転職したいなら好きにすればいい。
    • good
    • 0

そっちの方が給料いいと惹かれますでしょうね


駐豚地って山奥が多いから
わざわざ下山してミスド行けると
また登るのかーミスドに転職しちゃお!って思うでしょうね
    • good
    • 0

思うのは自由。

自衛隊は三年で終わるから就職先を見つけておかなきゃ。
    • good
    • 0

自分の事は、自分で決めると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!