プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦瑠麗さんは今後稼げなくなり、私と同じく漬物と味噌汁だけの貧しい暮らしをするのでしょうか?

A 回答 (3件)

貯金がクソほどあるし


いざとなればAVという奥の手も
    • good
    • 0

いいえ。

頭がよく人脈も多いのでメディアに出なくてもいくらでも稼げるので貧しい暮らしはしません。

それに旦那も有能なので二人三脚でかなり稼ぎがありますから心配は不要です。
    • good
    • 2

するわけがないよ。


貯蓄があるし、印税もあるでしょう。
それに、時機が来ればまた出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!