アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『神様』って 何ですか?
"神様の正体"を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もう少し捻りのある、
    面白い回答を期待していたが・・

      補足日時:2023/05/10 10:24
  • あまり賢くない人は、
    自分が理解できない事については何でもけなす。

    ラ・ロシュフーコー

      補足日時:2023/05/10 10:28
  • 「神様」とは・・
    苦しいときに呼び出し、触ってはいけないもの

    ↑コレならベストアンサーです。

      補足日時:2023/05/10 10:45

A 回答 (25件中1~10件)

それじゃあ、端的に。



神様の正体は“釣り堀のお客さま”ですね。
    • good
    • 1

あまり賢くない人は



意味もなく賢人の格言を引用したがる

枯井戸スコープ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、悔しそうですね?

早く仕事を見つけましょうw

お礼日時:2023/05/10 10:50

私から見えるJesus像だけれど。

正直、Jesusが地獄に堕とせるとは思えにくいのだが・・・。




汝の敵を愛せよ


は聖句だから。Jesusは無敵ングだと思うわ♡
    • good
    • 1

× 期限元三世紀



〇 紀元三世紀ごろ
    • good
    • 1

私から見えるJesusの正体とは❓天国と地獄は来世あるとされたのは、期限元三世紀にゾロアスター教が天国と地獄を創造したからとされているらしいけれど。







此の世に、イエス・キリストは数知れなく多いです・・・。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

「『神様』って 何ですか? "神様の正体"」の回答画像19
    • good
    • 1
    • good
    • 1

外川さんは、世界のJesusかもね・・・。



https://ameblo.jp/tensaisakka/


身体障碍者一級者、精神障碍者でもいらっしゃる・・・。

国の保護は受けていらっしゃらない・・・。


私はボンビーだけれど。お金を渡しました・・・。

50万円ほど。

「『神様』って 何ですか? "神様の正体"」の回答画像17
    • good
    • 1

世界を作った存在で、宗教や思想などによって解釈はさまざまです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す