アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相の判断をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

村山談話や河野談話を歴代総理は踏襲している


安倍元総理も踏襲しています

安倍元総理は自分の発言の意味を理解していないだけです
集うと募集するが違うとの考えですから仕方ありません

裏で統一教会の韓 鶴子と繋がっているのだから
謝罪していると同じでしょう
    • good
    • 1

岸田総理を批判し日韓の仲が悪くなって喜ぶ国は? 



中国・ロシア・北朝鮮ですよね

流石に日本の賢い保守達も

そんな専制主義国の偽旗扇動作戦には乗りませんよ

騒いでいるのは韓国のハンギョレ新聞の読者と日本のお人好し連中だけですか
    • good
    • 2

宣言?してたとしたも118+1

    • good
    • 0

総理が言ったことに法的拘束力はないから別に覆してもいい

    • good
    • 1

別にあらためて謝罪したわけじゃないよね。

何をもってあらためて謝罪したって思ったんだろう。
    • good
    • 4

馬鹿だから、、、。

    • good
    • 1

今年になり韓国に謝罪した岸田さんの言葉をおしえて下さい。

    • good
    • 5

「おわびいたします」とは、一言も言っていません。



あなたは何をもって「覆しました」などと言っているのですか。

他人への意見表明は、日本語を勉強してからにしましょう。
    • good
    • 7

この御方は安倍内閣で外務大臣として韓国と慰安婦問題の協議を行いましたが、


韓国側のゴリ押しで合意文書を作らなかったと言う前歴があります。
公式文書として残って居ませんから、直ぐに解決していないと言ってくるのは見え見え。
ですので韓国側も足下を見て攻めて来たと言う事でしょうから、外交下手です。
同じ轍を踏んでいるとも言えるかも知れません。
全く学習能力の無い御方ですね。
韓国側も良いカモだと思って居るかも知れません。
    • good
    • 3

「心がいたむ。

」は、謝罪では、ありません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!