アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円型に並べた椅子、僕の隣に好きな女の子が座りました。
(たまたま空いてた)
そのときの女の子の座り方が写真の左、僕が写真でいう右です。

このように避けるように身体を倒して隣で座られるということは脈ナシということですか?

とても悩んでいます。
回答お待ちしています。

「好きな人と隣に座った」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いま思い出せば、僕が話しかけても返答はありましたけど、顔はこっちを向かず、その女の子は目の前の人と斜め前の人に顔が向いていました。

      補足日時:2023/05/09 21:31
  • 僕が話題を(全体に)振っても、その子は目の前の人と斜め前の人としか顔を向けず、左の人も女の子でその人とは話をしていなかったです。
    とにかく気になるのは僕と距離を空けるように、反対側に身体を倒していたことなんです(終始そうでした)。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 21:59

A 回答 (5件)

脈なしというより嫌われてます。

    • good
    • 0

照れてんでしょ

    • good
    • 0

その子は誰か左にいた人ととしゃべってたんではないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほどです


特に嫌われる理由がみあたらなければ
あなたを気にしていて恥ずかしいからかもしれないです
    • good
    • 0

あなたが好きなだけでなぜ脈とやらが有ったり無かったりしなきゃならないの?


現状「何の関わりも無い」のでは?
しゃべったり遊んだり、何らかの関わりある人じゃないと脈もクソも無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています