プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。
仕事は好きです。
誹謗中傷はご遠慮ください。

待機室に関して女の子が毎回同じ愚痴ばかりいっててつかれました。

裏引きしてる子に関して確かによくないけど、それをズルいだとかいっててその子はなにも努力してなくて萎えます。

裏引きも当たり前?な時代になってきてるのでなんともいえませんが、その努力せずに騒いでる子を見るとモヤモヤします。

無視でいいですか??

A 回答 (3件)

組織の論理か個人の論理かという事ですね。

組織に属しながら、組織の明文化されたルールを守らないのは問題ですが、暗黙のルールだったら知らなかったで済む時代だと思います まぁズルいけど羨ましく妬ましいのでしょうね

常識は人によって違うので、その人の常識からは外れていると理解して、しつこかったらその話何回も聞いた と言ってあげればいいのでは
    • 0

裏引きが当たり前とは?

禁断の掟破りはバレたらクビ、横の連絡で手配書がまわって風俗業界から干される可能性がきわめて高いのはパチンコ店などと同じ。店に抜かれることなく営収を丸儲けできるのですから得といえば得なんでしょうけど、もし現行犯で捕まって収監されれば半年は覚悟しなければなりません。賃貸住まいなら家賃も滞納することになって窮地に落ちますから羨ましくてもマネしないほうがいいですよ。
    • 0

無視か文句言うかどちらかですが・・

• 0