プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリンクバーでもととるには何杯で何時間必要ですか?ガスト450円。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/10 23:39

A 回答 (14件中1~10件)

1時間にホットコーヒーを5杯も飲めば、1杯90円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 20:42

10杯くらい。



食べ放題飲み放題で元取るとかって考え、非常セコいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店との戦いです

お礼日時:2023/05/10 20:41

ドリンクバーの原価は平均20円です。


安いのは炭酸飲料で、高いのは果汁100%飲料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 20:41

単価20~50円ぐらいなので、


10~15杯飲めば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
水筒持参します

お礼日時:2023/05/10 20:41

元を取るって原価でですか?


ドリンクバーなどで提供される、原液を炭酸などで割る系のドリンクは、原価は一杯5~10円くらいなので、仮に10円だとしても45杯ですか
果汁100%ジュースなら原価は一杯30円くらいだと思うので、それなら15杯くらいで元を取れると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デカい水筒にコッソリ45杯持ち帰り可能ならいけますね。

お礼日時:2023/05/10 20:39

一般的な価格で置き換えれば、2~2.5杯くらいでしょ。


でも、糖分がすげぇ~よな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四杯あたりでキツくなりますから、あとは水筒に入れるしかないです

お礼日時:2023/05/10 20:40

エスプレッソダブルで3杯。

夜眠れなくなる。
    • good
    • 0

セットドリンクバーだと税込み¥250~¥350の筈ですよ。


450円というとドリンクバー(モーニング限定)のみの利用料金ですね。
単品で40~50円程度とすれば、
よほど喉が渇いていて10杯も飲めば元は取れるでしょうが、
10杯も要らん・・・

然し喫茶店と比較すれば、コーヒー2杯も飲めば元は取れると考えられるのでは?

「元を取る」、その「元」とは原材料費か、他店と比べて課で勘定は変わってきます。
    • good
    • 1

相手のことも知らずに戦いを挑むのも滑稽です。

    • good
    • 1

2杯20分



働いて稼げる時間を
意味無く浪費するのは
算数の出来ない人

粘ってガブ飲みしても
何の徳にもならない

そもそもドリンクだけなら
コンビニでも良いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!