アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠5週目ですが色々持病がありたくさん薬を服用しています。流産しやすい薬を教えて下さい。

A 回答 (3件)

何のお薬を飲んでいますか?


お薬は飲み合わせもありますし、

お腹の赤ちゃんの命に係わる事なので、お医者さんか、薬剤師さんに相談したほうが良いですよ。

もしも、ここで、質問されて、誰かが答えても、もしも、何かあったら、
責任は取れませんよ。
    • good
    • 2

服用している薬を医師に伝えればリスクのある薬を教えてくれます。


受診する時にお薬手帳を持っていけば、医師も分かっているはずです。
何も言われていないのなら、大丈夫です。

処方薬以外にサプリなどをのんでいるなら、それも医師に伝えたほうがいいです。
    • good
    • 2

それは産婦人科の担当医に聞いて下さい。

、薬では無理だと思います。、赤ちゃんに影響が出ることも考えられます。お医者様なら縛って出にくくしてくれるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!