電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山川穂高否定してるがどうなるのかね?
皆浮気なんかしてるんだろうけど
変態プレイがわいせつ出血になったのかな?
後はうらみかったとか?
でも山川認めたら人生終わるから否定はするよね
されてないならそこまで女が訴えるかね?元々ファンかなんかなんだろうけど
とにかく女がかなり怒ってるのは確かだね

質問者からの補足コメント

  • 言葉わかる?

      補足日時:2023/05/11 22:29
  • クビなのは間違いないよな
    永久追放だな

      補足日時:2023/05/11 22:30
  • 変態プレイ強要なら駄目なんじゃないかね
    日本じゃ訴えたとこで金にはならんし
    脅しなら訴えないしな
    酔わせて無理矢理もありうるし
    山川が訴えられて不利な事には違いない
    クビには違いない

      補足日時:2023/05/11 22:39
  • 診断されてるなら立証できるでしょう
    引っ掻き傷程度なら警察は動かんでしょうね

      補足日時:2023/05/11 23:02

A 回答 (5件)

ここでギャンブルしても貴方は1ミリも得しません



警察がちゃんと動くのを待ちましょうま
まだ聞いてるだけです
    • good
    • 0

警察動いてから批判で良いと思いますよ



じゃないと君が訴えられる。

状況からしたら僕の言う感じのケースもわりと考えられます

その場合はクビはないと思います

変態プレイ、立証せにゃならんのわかりますか?

それがハードル高いのに。。

足に引っ掻き傷があるようだけど、どんな立証出来ますかね??

いやもちろん僕はそんな傷つけたことはないですが。やはり野球選手は怪力だなとは思います

違うところにいきたいとしっかり主張していたそうです

流されてホテルに行ったと主張しています

が、これもホテルに行く時点で不倫は成立しているので違うということを立証せねばなりません

これもハードルが高いです
    • good
    • 0

まだ確定してないから、変な事言わない方が良いと思います。


状況からすると不倫、ケガは確定

合意は未確定

しかしホテルには行ってます。

https://legal.coconala.com/bbses/16331

そもそも週刊誌はハメさせるハニートラップなども常套手段のヤクザ以上のワルです。

週刊誌ほど信用出来ぬものもありませんよ

自民党で妊娠中不倫とかした人もハニトラです、
    • good
    • 0

ホテルに入っています。



これは不倫の裁判ではエッチしていないと言っても不倫が成立します

オフホワイト、みやさこの時のワイドショーで解説ありました。

上記の裁判での判断を考えますと合意と見られるのではないか?

あとはケガの状況次第かと思います

ケガに関しては認められると思いますが、それは強姦ではありません

激しすぎる不倫ということになります。

美人局なら訴えますよ。

そんなに難しい話じゃないです

今は風俗女性爆増し闇バイト。ヤクザが蔓延する不景気な世界です
    • good
    • 0

で、


何を質問したいのやら…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!