アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23区の人
鉄道マニアぐらいですか?

うさぴょんは小田急線なんだけど急行停車駅しかわからんぴょん。

A 回答 (5件)

普通に東京で生活していれば、言える人が大半だと思うよ。

    • good
    • 2

順番を含め全く間違いなしに、と言うとかなり減るとは思いますが、まあそれなりにはいると思いますよ。

    • good
    • 0

言えるんじゃない?

    • good
    • 0

コーラ一本丸呑みしないでよければ言えます。


東京電環内で生まれ育った。
    • good
    • 0

こんばんは。

自慢ではありませんが、私は(山手線の駅を)すべて駅準どおりに言えます。横浜市内在住(東京都内にも数年間住んでいた時期あり)ですが、子供の頃から鉄道好き(乗り鉄)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!