プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場内で会社や上司の愚痴を大きな声で喋ってる男の人がいました。
すると、1人の男社員が静かにするよう言いに行きました。
この行動は正しいですか?
また女性からみたらどう思いますか?
カッコ良いですか?
私は、大人がないなと感じました。

A 回答 (3件)

問題の核心がどこにあるかでかわること

    • good
    • 0

>大人がないな


大人げないなでしょうかね。

カッコいいかはともかく、当たり前の行動だと思います。かっこいい悪いの問題じゃなくて、社会人として当然の行動です。
    • good
    • 0

ストレスが爆発するしたのかな。


当たり前の行動なので特になんとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!