プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿を悪く言われて傷つかない人っていますか?

A 回答 (9件)

いないでしょうね。


そんなひとはいませんよ。
    • good
    • 0

いません!

    • good
    • 0

吉本新喜劇の座員

    • good
    • 0

自分の容姿が悪いということに納得している人なら、そう傷つくことは少ないかもしれません。


また、言っている相手のレベルが低い人、低俗な人なら、相手にもしないので、その相手の発した言葉など、いちいち気にも留めないかもしれません。
    • good
    • 0

反発します。



よーしッ!
    • good
    • 1

言われようが無い。

    • good
    • 1

いないと思います。


顔には出さなくても心の中では傷ついていると思います。
    • good
    • 0

傷つく人もおられれば、腹を立てる人もおられるでしょう。


私もかつてサラッと容姿についての揶揄をされましたが、腹を立てるのも 馬鹿馬鹿しくてスルーしましたが、後からなんだかしっくりこない時間を過ごしました。
自分勝手で無神経な人ってどこにでもいます。
馬鹿だと思ってほっとくしかないです。
    • good
    • 0

傷つく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!