アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型犬を賃貸で飼う方法ってありますか?

A 回答 (8件)

私も犬飼いなのでよくペット共生マンションってみるのですが、あれいいですよね。


ああいうところは大型犬オッケーなところもあります。
最近、大型犬OKな物件も多くなってきましたよ。
検索してみてくださいね。

今、お住いのところで許可を貰うなら
ただ一人のオーナーなら可能性があります。
戸建てとか、一棟オーナーなら説得さえすればOKです。
オーナーが複数いる普通の分譲マンションの賃貸はNGです。
マンション規約としてサイズがきまっているからです。

ではでは。
    • good
    • 2

当人にしてみれば、狭いとこへ押し込められるのはうんざりだけどね。

ストレスで吠える、噛み付く、引っかき回す。自分の都合ばっかじゃなく、本人の気持ちも考えてね。
    • good
    • 1

ペット飼育可の賃貸で


大型犬OKのところから飼えます。
ペット可でも「小型犬二匹まで」とか
物件によって条件が違います。
大型犬は30キロとかいますよね。
人間の子供と同じくらいの体重ですし
吠え声も小型より大きいです。
ペット可でも大型犬はダメというところは
ありますよ。
    • good
    • 0

許可されている賃貸に住む。

    • good
    • 1

ペット可なら、サイズは関係ありません。


しかし、犬は散歩させないと、ストレスたまりますよ。
    • good
    • 1

ペットOKの庭付き一戸建て賃貸物件もありますよ。

例えば下記は4万3千円です。
「大型犬を賃貸で飼う方法ってありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

大型犬でもokな物件が有るとしたら戸建ての物件しか無いでしょうね。

    • good
    • 1

大型犬ペットOKな物件なら問題ありません。


禁止されているなら、隠して飼うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!