アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちごケーキ、モンブラン、チョコレートケーキ 1つだけ選ぶとしたらどれ?

A 回答 (11件中1~10件)

イチゴケーキです


イチゴ大きめを乗せました
「いちごケーキ、モンブラン、チョコレートケ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそうじゃの^^

お礼日時:2023/05/15 18:16

モンブラン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うふふ^^

お礼日時:2023/05/15 18:17

いちごケーキ。


フルーツが有るだけで嬉しい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:17

チョコレートケーキ


いちご&栗よりチョコが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チョコも良いわな^^

お礼日時:2023/05/15 18:17

チョコレートケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:17

今日はモンブラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:17

昔ながらのモンブランが一番好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:18

モンブラン(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:18

1つに決めなきゃ駄目ですか…イメージ膨らませちゃったらやっぱり我慢出来ません!3つ食べさせて下さいお願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よかよか。

お礼日時:2023/05/15 18:18

モンブラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!