アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23日に行為しその直後くらいに生理、
4月24日に生理
どっちもいつも通りの量でいつも通りの期間続いています。
4月のは若干いつもより辛くなかったです
まぁあまりかわりはないんですけど
この場合妊娠してますか?
最近気持ち悪さが続いたり(ものすごく辛いというわけではない)、腹痛もたまにあったので不安なんです…

この気持ち悪さや腹痛は妊娠と関係ありますか?4月の生理は、不正出血とかではないですよね??

詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

今のところ妊娠しておりません(^^;


まず先月24日にいつも通りの量でいつも通りの期間続いたということですので、普通の生理です。
気持ち悪さと腹痛ですが、まず妊娠の兆候として、腹痛はありません。
吐き気、立ち眩み(貧血等)、匂いに敏感になったりするのが兆候ですが、通常早い人で生理が遅れて1週間ほどでこの症状が現れます。
本日はまだ13日ですし、生理が遅れているわけではないですので心配はないかと存じます(^^)
    • good
    • 0

頭大丈夫?


4月の生理の後にやってないならそんな心配する必要ないでしょ?
    • good
    • 0

不安がってる暇があるなら!


流れ出たその血が、一体どんな役割を果たしているかぐらい理解しましょう。
セックスするのは、それからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!