アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人局ってどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

飲み屋なんかで女性と仲良くなって、そのままホテルへ…なんてところで男が現れて「俺の女に何してくれてんだ、どうけじめつけるんだああ!

迫して金品を要求する犯罪です
    • good
    • 0

子どもの頃にその単語を初めて見て、テレビ局の女性アナウンサーのいる部署のことだと思った。



正しい意味は他の回答で出ているので割愛。
    • good
    • 0

検索しろ・・と 言う意味

    • good
    • 1

女が色仕掛けで男を誘い


誘いに乗るとこわーいおにーさんが出てきて
「おい! 人の女に手を出しやがったな、
どういうつもりだ!
まぁ、出方によちゃぁ考えないでもねーけどな。
東京湾に蓋はできねーしなぁ。。。どーするよ?」
とか言われて金を脅し取られること。
    • good
    • 0

つつもたせ


 女に誘われてホテルに行っていざやろうとしたら男が入ってきて俺の女になにしてるんだ!と脅かしてお金を巻き上げるお仕事です。
    • good
    • 0

美人のお局様が暮らす部屋で・・・・・





まぁ要するにこういうことだ
https://www.google.com/search?q=%E7%BE%8E%E4%BA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!