【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

月給が手取り200万円だったら嬉しいですか。

A 回答 (4件)

何時間残業したらそうなるんだろ


まぁ間違いなく一週間で命はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時間残業をと思いますね。

お礼日時:2023/05/14 08:15

それが定年まで続くならね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/14 08:15

また名前変えましたか。



こんどは、お金シリーズですか。あなたの問いの一つ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12840840.html

名前変えて類似の問いを繰り返す。

狙われたら穴の中に隠れる ちんあなご サンですねッ

    • good
    • 7

ぬか喜びはしないです。


それなら宝くじが当たってほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報