プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき買い物に行ったのに、今洗濯をしようとしたら洗剤がなくなっていることに気づきました…。もう出かけたくないので、代用に1番いいのを教えてください。

A 回答 (7件)

洗濯洗剤くらいコンビニにもあるので買いに行けば?



他ので代用したところで どのみち今までと違い 洗い残りや臭い ゴワゴワ感などで困るだけ
    • good
    • 0

ボディシャンプー、シャンプー、食器用洗剤…♪



ボディシャンプーやシャンプーや食器用洗剤は、脂もタンパク質もよく落とすのでお洗濯にもいいですが、すごく泡々になるので、少なめにされるといいです♪
ちなみにリンスやトリートメントは柔軟剤代わりになります♪
    • good
    • 0

水洗いだけでも汚れは落ちます。

シャンプーがあるのなら大匙2杯程度入れましょう
    • good
    • 1

重曹

    • good
    • 0

洗濯洗剤 代用 - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E6%B4%97%E6%BF% …
    • good
    • 0

シャンプー

    • good
    • 1

食器用洗剤、塩、石鹸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!