アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏アカで他の異性と話すのは浮気に入りますか?
こんにちは。私にはひとつしたの彼氏がいるのですが、Twitterの裏アカを持っています。別に他の人と会うわけではなく、一人で致すために作ったアカウントです。呟きには彼氏との惚気や、自分の性癖などを投稿しています。それに反応した男性たちからよくDMか届くのですが、それにいつも返信をし、仲いい人もできてしまいました。もちろん、彼氏が大好きなので会うつもりはありません。ですが、性的な話をしたり、一回だけ見せあいをしてしまったり...。本当に後悔しています。浮気に入りますかね、裏アカはやめた方がいいですか?でも、彼氏に私が性欲強いことなんてばれたくなくて、大好きだから秘密にしたいんです。そのためにはどこかで発散しないといけなくて...。
どうすればいいですかね

A 回答 (4件)

>裏アカで他の異性と話すのは浮気に入りますか?



よくこんなこと聞く人いますよね?
「〇〇〇は浮気になりますか?」
こんなことは人それぞれなので、他人に聞いても意味が
ありません。
手をつなぐだけでも、話をするだけでも嫌だと言う人も
いれば、セックスしても大丈夫という人だっています。
基準は人それぞれ。
その基準が自分で分からないというのが分かりませんが、
これでは回答になりませんね。

では一つ基準を示しましょう。

「あなたの彼氏があなたと同じことをしていたとしたら、
あなたはそれを浮気と思うか思わないか?」

>裏アカはやめた方がいいですか?

お好きにどうぞ。
遅かれ早かれ、今の彼氏さんとは別れます。

>そのためにはどこかで発散しないといけなくて...。

そりゃ彼氏さんがいないときの話だと思いますけどね。
発散したいけど彼氏さんがもしこのことを知ったら悲しむ
と思うから我慢する・・・という発想はあなたにはないの
ですか?
あなたは彼氏さんのことを大好きだなどと言っていますが、
あなたが大好きなのは自分自身。
自分が何より大切で、自分が一番。
だから彼氏さんが悲しむであろうことも平気で出来てしま
うのです。

自分より大切に思える人に出会えていない。
だから他人に「これが浮気かどうか?」なんて聞かないと
いけないようなことをするのです。
出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図星過ぎてびびっときました。ありがとうございます。裏垢はやめました。そのなかで仲良くなった男友達ができましたが、少しずつ距離をおこうと思いますありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 23:29

発散は彼氏とすれば良いだけでは。


もしも彼があなたと同じことをしてそれは浮気じゃない、性的な話をしたり見せ合いをしていてあなたが嫌な気持ちにもならないなら、良いんじゃないですか。
それが嫌というならば今すぐやめましょう。
    • good
    • 1

おはようございます



性欲が強いのは悪い事ではありません。むしろ彼氏は喜ぶと思います。

もし、セックスまで行っていないのだったら、夜デートして少しお酒を飲んで、酔ったふりで彼に寄りかかりましょう。後は彼に任せて。

裏アカは止めた方がいいです。
    • good
    • 1

正直浮気というか、、、


はっきり言わせて貰うと、
個人的には性格悪いというか悪趣味って思います。
まず、見せ合いとは?なにを指すのかわかりませんが、
わたしの想像では悪趣味と感じましたね。
普通はそのようなことはしませんね。
また、性的なことをTwitterで流したり話したりしているということは、
これはあなただけの事じゃないということです。
彼のプライベートがあからさまになっているわけですから、
彼のプライバシーを壊していることになりますからね。
非常に良くないのでやめるべきでしょう。

また、会うつもりはないとおっしゃいますが、
そのように出会いの場を作る事自体、浮気へと発展してくことがあるわけです。
もう少し感が手こうどうしたほうがいいかとおっしゃいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています