dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車で7人乗りの不人気車を教えてください。

A 回答 (3件)

次は8人乗りを教えて下さい、その次は9人乗りを教えて下さい。

    • good
    • 1

日産 キューブキュービック




https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/70 …
    • good
    • 0

ボクシーに乗ってましたが、3列目のシートがベニア板みたいで、お尻が痛くて使えません…


今はCX8に乗ってますが快適です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!