プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車で、6人乗りの不人気者ってありますか?

A 回答 (6件)

子供がいるならホンダエディックスはベンチシートの3人3人だから喜ぶだろうね。



 それよりも予算があってランク上の車ならジェイドがオススメ。
 この手のワゴン車って足回りがローコスト化されてリアアクスルのトーションビームが多いんだけど、ジェイドはダブルウィッシュボーンなんだよね。
    • good
    • 2

ホンダのエディックス


https://www.goo-net.com/catalog/HONDA/EDIX/
    • good
    • 0

三菱ディオン?あれは7人かな。

タフで可愛くて無駄なボリューム無くても一時被らなくて、個人的には大好きです。
    • good
    • 0

レアな旧車ですが、セダンのクラウン、セドリックのベンチシート仕様は定員6人です。


ボンゴフレンディ、エスティマ、グランビアなど、型落ちした非ハイブリッド車のいずれも買い手のつかない不人気車としてあげられます。
    • good
    • 1

ホンダストリーム、トヨタウイッシュ、トヨタプリウスαは過去は人気だったので、結構ありそう。

    • good
    • 0

ホンダのジェイドとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!