アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険

今、東京海上日動にはいってます。
中古で買った乗用車0.99リットル 
年間約123000円支払いしてます。
車両5 対物4 対人7 損害6

知り合いによると私の車はもう車両保険かける意味がないと。
車両0にしたらどれくらい下がりますか?
お付き合いもありましたが、相当高いことに気がつきました。

全く別のに入るか、今のままで内容をかえるか迷っています。ネット保険は安くても事故対応が不安で。

内容の交渉してからあまり安くないから他に移る、とは言いにくいので。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

内容見積もりして、やはり高いのでやめます、で良いと思います。

保険も見積もってもらったら必ず入るわけではありませんよね。
私も東海海上日動からソニー損保に変えましたよ。
ネット型は販売代理店の手数料分高いと思ってください。事故対応は担当してくれた人の腕次第で、高い金を払ってるから優れているとは言い難く、逆に両方使ってネット型の人の方が上手くやってくれた体験をした人もいます。
    • good
    • 0

私は、軽で車両保険付けてませんが、年2万切ってますよ。


ネット保険で軽い物損が何度かありましたが、対応は問題ありません、補償金額が低かった事もあるでしょうけど。
価格comとかで一括査定するとよろしいかと。
どうしてもネットが嫌なら、農協とか共済(ここも事故対応は渋いと言われてますが)
    • good
    • 1

車両はどこでも普通に取ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車両保険はどこの保険会社でも取られる、ということですか?

お礼日時:2022/07/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!