アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても上手くスポンジが焼けました( ◠‿◠ )

スイーツが上手く出来るとみんなは嬉しいですか?

「とても上手くスポンジが焼けました( ◠‿」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございます♪

    1番目の方にベストアンサーさせていただきます。

    完成したけどクリームが1パックで足らなくて側面に塗れなくて残念( ; ; )

    「とても上手くスポンジが焼けました( ◠‿」の補足画像1
      補足日時:2023/05/15 22:43

A 回答 (5件)

甘いお菓子は誰も好きで


食べれば誰でもニッコリですね☆
これはおいしそう♬
    • good
    • 2

うわーメッチャ美味しそう!


嬉しいです
    • good
    • 2

達成感が違いますよね

    • good
    • 1

そのふわふわ感、売ってあるレベルですね。

もちろん嬉しいです!
    • good
    • 1

スポンジ上手く焼けると嬉しいですよね(∩´∀`∩)


ふわふわでとても上手く焼けましたね。
美味しそうです。(๑•̀ڡ•́๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!