電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公式にバイでンが来ますが、言いたいことはありますか?。

A 回答 (3件)

じじいが政治をするもんではない。

早く引退しなさい。
    • good
    • 1

早く辞めろ。

    • good
    • 0

中国政府と組んで、投信を立ち上げた


息子について聞きたいです。

幼児性愛者の息子について、どう考えて
いるのか、聞きたいです。


ウクライナ戦争で。
ロシア軍が国境に集結している時に

『米国は介入しない』

なんて発言をした理由を知りたいです。

その発言直後に、ロシアは侵略を
開始しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!