電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一男子です。
中学の時から性欲が強くてちょっと悩んでたんですが、高校に入って自慰行為の回数も増えてきて最近中間テストの勉強しているのに股の部分がムズムズしてほぼ勉強できないみたいな状態になっちゃいます…
授業中もこんな感じでどうしたらいいかわかりません…
そういう想像もしちゃうし病気なのでしょうか、?

A 回答 (9件)

極めて健康です!!!


授業中はさすがにアカンけど家でなら
ムラッときたら抜かんと勉強に支障をきたすぜ
オイラも毎日毎日しこりまくったもんだ
50過ぎてもまだしこってるんだからよくもまあ
根元から千切れないもんだと呆れとりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、、!

お礼日時:2023/05/16 11:19

高校生の頃は大体みんなそうです。

別に自慰行為の1日の制限回数なんてないし、極めて健全だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました…!!
勉強に集中できたらいいんですけどね…

お礼日時:2023/05/16 11:18

>ムズムズというかむらむらしちゃうって感じです…



それなら普通です。
健康な証拠です。
    • good
    • 1

>してもしてもムズムズしちゃうのも普通ですかね、?


高校生なら普通です。

余談ですが、ムズムズするというのが物理的にむずがゆいとか、痛みがあるようなことを言っておられるのであれば、細菌などが侵入して、炎症を起こしている可能性があります。
性病とは違い、自然と治るものではありますが、軟膏を処方してもらえるので病院を受診されることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムズムズというかむらむらしちゃうって感じです…

お礼日時:2023/05/16 10:35

勉強も頑張って、性欲も楽しんで、青春を謳歌してください


若いっていいですね!!
    • good
    • 1

先生のおっぱい?おおきいの?ってか今日学校は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくはないですが可愛くて…
今日休みです!

お礼日時:2023/05/16 10:22

おかずは何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってる先生とかです…

お礼日時:2023/05/16 10:14

ポケットに穴あけて授業中もしちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜け出してトイレですることもあります…

お礼日時:2023/05/16 09:55

めっちゃ普通です。


病気じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
してもしてもムズムズしちゃうのも普通ですかね、?

お礼日時:2023/05/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A