電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です
最近性欲が強いのが悩みです。受験勉強に全く集中できません。
今日も学校から帰って抜いてしまいました。ほぼ毎日
朝、 学校帰ってすぐ 、寝る前の三回やってしまいます。つい携帯でエロサイト長時間見てしまいます。
9月に受験勉強に集中したいからと自分から彼女と終わりにした意味がなくなってます。勉強してもムラムラがヤバいです。キスしたいし抱きたい気持ちでいっぱいです。電車で塾に行ってるのですがつい可愛い女子高生を探して見とれ妄想してしまいます。高校受験を経験された男性のかた性欲どうおさえましたか?それとも異常に自分が性欲が強いだけでしょうか?

A 回答 (5件)

おっさんの経験から申しますと、その程度の性欲は正常です。


教材のダイレクトメールにもあるように、部活と勉強の両立は
言い換えれば性欲コントロールみたいなものです。
完全には代用出来ませんが、性欲エネルギーを
運動のエネルギーに変換する事は多くの人がやっているようです。
おっさんは運動が嫌いでしたから、オナニストでしたが、
どうしてもというときは、オナニーの時間を短くして下さい((5分以内)
抜いてしまえば即行動開始出来るのは男性の特権です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

単に性欲を言い訳にしているだけですな。

たぶん性欲が無くても質問者は勉強できない。
質問者自身の性欲への対処は、自分自身で見つけるしかない。っていうか、まともに
勉強すれば、時間はどう考えても不足するのでセックスどころではない。

それに回数をこなさなくてはならないようでは、それは未熟の証では無かろうか。
これという一発で終わらせ、余った時間は他に活用するでしょう。

性欲が強いのではなくて、単純に自制心がないだけです。韓国人と同じかも。
    • good
    • 0

今やオッサンの私ですが、中学・高校のころは、性欲には悩まされましたね。


抜いたら、それだけで覚えたことの何割かが頭から消えてしまう―そんな強迫観念もありました。抜くのは、何かのご褒美にとっておく。日頃は、寝る前にエロ本なりエロ漫画なりを見るにとどめる。それを楽しみに勉強する。こんなとこでしたかね。
    • good
    • 0

ダメですね。


勉強に身が入ってないからです。
人間、今大切な時期と思う気持ちがあれば
性欲なんて超越出来ます。
心頭を滅却すれば火もまた涼し
集中力が足りません。
馬でもそうですよ。
本当に強い馬は走らなければならないときは
雌馬がいても発情しません。
競馬場でチンチンおっ立てている馬は
弱い駄馬ばかりです。
絶対に勝てません。

今の貴方は駄馬並みです。
    • good
    • 1

大体そんなものです。


みんな、性的な興味と、勉強を両立しています。
あなただけが特別ではありません。
メリハリを付けましょう。
抜くために勉強する。
ご褒美に置き換えて頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています