アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、19歳ですが、小学校からやり直したいです

理由は、小学校からの勉強が全く出来ません

そのせいで職場でも上手くいきません

すごく高い金額出してもいいので小学校からやり直すことは可能でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

返事下さい


無視しないで
    • good
    • 0

入学はできませんがベネッセの提供するチャレンジ一年生は誰でもとれるはずです


との回答をいただきました
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋で質問した方が


教えて!gooより良い答えが多いかと
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋で質問した方が


教えて!gooより良い答えが多いかと
    • good
    • 0

萩本欽一さん(欽ちゃん)が大学に通えてるから


19才でも小学校に通えるのでは❓

あなたの住んでる所の教育委員会や通いたいと思ってる学校に電話して聞いてみてください

もし小学校に通えたら勉強以外で何がしたいですか❓

Yahoo!知恵袋でも聞いてみますね
    • good
    • 0

私は周りの友達とか家族とかに


「ばか、ばか」沢山言われてました。
ですが、悔しくて勉強をしたら
今まで馬鹿にしてきた人よりも
頭がよくなれました。
勉強は頑張れば叶います!
    • good
    • 0

年が経つと段々恥ずかしくなるので早めに勉強やりましょう


知性は会話にもでてくるから家庭教師でも雇ってみたらどうですか
    • good
    • 0

市の夜の学校とかで私は勉強させていただいた時期ありました。

その後自分で参考書見ながら勉強しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭教師や、塾でも小学校からのが全くできなかった場合どうすればいいですか?

お礼日時:2019/02/15 01:05

なるほど。


出来れば他の19歳位の人間のように 大学や専門学校に行きたいが 中学レベル初期の学力しかないから ついていけそうもないのだな。
だから自分でも当たり前に学べ 受け入れてくれる場が欲しい。

年をとってから勉強できる定時制高校などもある。
ひらがな・カタカナ 足し算引き算九九は出来るだろうから(出来なかったら徹底的に自分でまずはやってから)学べばいい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

現役陸上自衛官になれるだけの能力があればやり直す必要ないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!