プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月9000円って高すぎませんか?

以前は2020円でした。

A 回答 (5件)

契約の見積り内容が判らないので何とも・・・



保証を充実し過ぎたり、事故したりして等級が下がってればあり得無くも無いです

ネット系保険会社は事故を起こしやすい年代を嫌うので年齢によっては高めの設定だったりしますよ
    • good
    • 0

補償内容やオプションによります。



詳しい補償内容と、保険会社名ぐらい書かないとわからないですよ。
    • good
    • 1

僕は原付は125を含めて3台持っていますが、


任意保険は、自動車保険のファミリーバイク特約で入っています。
これは、何台入っていても、料金は同じなのです。
確か、年間で8000円程度だったので、月々600円程度です。
つまり、3台分の任意保険が、月600円ということですね。
    • good
    • 0

高すぎると思います。

月2020円は妥当。
補償内容の違いでは?
ところで、貴方原付に乗っているの?
    • good
    • 0

同居の家族で車の任意保険に入ってるってことはないの?


 車の任意保険にファミリーバイク特約を付ければ、年間+8000円程度で原付の事故に対して車の保険同等の補償が得られますぞ。
 複数台数、125ccの原付二種まで補償。
「原付バイクの保険の見積もり依頼したのです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は免許返納してます(T_T)

お礼日時:2023/05/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!