プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し会話しただけですが(至って普通だと思われる日常会話)、、嫌われちゃうかもしれないという恐怖感や不安感が止まりません、
どうしたら改善できる?

A 回答 (1件)

ああー、、!  分かる 分かる。



ただ、私の場合、「きらわれちゃうかも、、」というのは

有りません。

別に、全世界の人に好かれる必要はないのですから。

相手に不愉快な思いをさせない、、という、最低限の気配りの

会話をしてれば良いのでは?

また相手は、貴女が思うほど、貴女のとの会話のことなど

頭に入ってない、、でしょうし。

貴女と会話している筈なのに、何かしら 会話とは

まったく関係のないことを頭の中では思ってる??かも  ですから。

例えば、昨夜の彼氏との チョメチョメのこととか 爆。

気にしない!気にしない!

こちら側が、相手に対して不愉快で無い会話を

心がけていれば、それから先、相手がその貴女の会話を

どのように受け取るか、、は、そこまでこちら側は責任は取れないし、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!