プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分(男)は職場で片思いしてる女性によく笑顔が見たくて差し入れをします

その子は(コーヒーやらお菓子)
渡すと笑顔で受け取ってくれます
その笑顔が見たくまた渡してしまいます
(エンドレス)

好きでもない相手から
一方的に物をもらうのは迷惑でしょうか?

最近は癒されてます
ありがとうございます
とか言われるようになりました
どうゆう意味があるかわかりますか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません 書き忘れてました
    会社は小さく女性は1人しかいません
    (社長の奥さん)入れたら2人になります

    あとなるべく誰もいない所であげています

      補足日時:2023/05/17 21:49

A 回答 (3件)

本当に その女性が貴方様を気にいっていたら、好意として彼女側からも何かアクションを起こしたり、個人的にお誘いとかしてきますから、「有難う御座います」は、同じ社員としての礼儀では?...迷惑なら社長の耳に入っているかも!



差し入れエンドレスもたまに 迷惑が有りますので見極めが大切!
女性の笑顔も社交辞令があるので、見極めを。
ま!以後 その女性の態度で判断しましょ。
    • good
    • 1

>どうゆう意味があるかわかりますか?


社交辞令だと思います。
それと何度もその子だけに、差し入れするのはやめた方がいいかと…
迷惑だと思っているかは分かりませんが、たまにでいいと思います。
    • good
    • 0

職場の女子へのゴマすり


皆に頂いていると思ってみんなで分けます
自分ではないと思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!