電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は辛くて悲しいのになぜ周りの人間はあんなに楽しそうなんですか?泣

質問者からの補足コメント

  • 皆さん好き勝手言ってますけど、自分が助けてほしい時に、なっても知りませんよ

      補足日時:2023/05/18 00:08
  • 自分の責任ではない。これは綺麗事で、現実は他人のせいの時もあるから一概にはいえない

      補足日時:2023/05/18 00:11

A 回答 (4件)

貴方と違う生き方を為さっているからなんですよ

    • good
    • 1

あなたのことを知らないからです。

教えたいならところ構わず色んな人に今日はこんなことがありましたと報告してみては?不審者扱いされて通報されますけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。



よそはよそ。うちはうち。です

幸せはいつも人の心が決めます。

他人の幸せは質問者様がいようがいまいが関係ありませんが
質問者様の幸せは質問者様でしかどうすることもできないのです。
つまり全ては自分の責任です。

何事も他責にせず自責の念を持ち小さなことから幸せを感じる事が出来れば
徐々に大きな幸せを見つけられる人間になるでしょう。
    • good
    • 1

辛くて悲しいことを、共有しなければいけない理由はありません。


嫉妬しないで改善しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!