dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くなると食べたくなる食べ物は何ですか?

暑くなりましたね。ι(´Д`υ)アツィー
暑くなると食べたくなる食べ物は何ですか?
私はザルそばです*ˊᵕˋ*

A 回答 (11件中1~10件)

ありきたりかもしれないけれど、そうめんです。

たいしたものじゃないけれど暑いときは本当にお世話になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も冷やしそうめん大好きですよ(*´˘`*)
スルスルとたくさん食べられますよね。
我が家は揖保乃糸をよく買います。

お礼日時:2023/05/18 14:31

冷やし中華、


まあ本当は1年中食べたいですが、
3月辺りからスーパーなどで売り出しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷やし中華、具材を沢山乗せればお腹いっぱいになりまね。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )

お礼日時:2023/05/18 21:06

冷やし麦!!


麺つゆに氷とワサビを入れてお腹一杯になるまで食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷や麦も良いですね(*´˘`*)
バテて食欲がなくても食べられますね。

お礼日時:2023/05/18 20:58

冷ややっこ。



長ネギや茗荷、生姜で食べるほかに、なっとう、キムチ
だし、海苔、ごまなどなど、好きなものを乗せて食べます。
中華サラダ風もよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷や奴も暑い日にはいいですよね*ˊᵕˋ*
色んな薬味で美味しく食べられるのが良いですね。

お礼日時:2023/05/18 20:55

No.7です。



>私はパルムを食べました(*'ч'* )

あはは、、、

暑過ぎますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑かったですねι(´Д`ι)アチィ…

お礼日時:2023/05/18 23:17

今、アイス食べ終えたところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はパルムを食べました(*'ч'* )

お礼日時:2023/05/18 15:02

鍋焼きうどんです。


汗をダラダラ流しながら食べるうどんは最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷たいそばやうどんもいいけど、汗をダラダラ流しながら食べる鍋焼きうどんもいいですね。

お礼日時:2023/05/18 14:25

かき氷かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かき氷いいですね。(・∀・)イイ!!
私も好きで夏の暑い日はよく食べています。

お礼日時:2023/05/18 13:55

我が家でも 冷やし中華始めました


これ冷凍でチンして冷たく食べられるんです
「暑くなると食べたくなる食べ物は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷やし中華いいですね。冷凍でチン便利ですね。
今年はまだ食べていません。

お礼日時:2023/05/18 13:49

沖縄そば、冷やし中華、山形のダシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

故郷の沖縄そば、私も大好きです。(*´﹀`*)

お礼日時:2023/05/18 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!