プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射線技師って誇りに思っていい仕事ですか?

A 回答 (5件)

職種に貴賤はありません。


誇りは自らが持つ物です。
貴方がそう思うなら、そうなのです。
質問自体が不要だと思いますが。
    • good
    • 2

誇りに思っていい仕事だと思いますよ。



放射線技師の基本的な考え方をよくよーくよー-く
何回も何回も何回も読んで考えましょう。
    • good
    • 1

放射線技師として働くことによって、医療の現場で患者の健康をサポートし、診断や治療に必要な情報を提供することができます。

放射線技師は医師や患者と密接に協力し、正確な診断や治療を可能にするために必要な画像やデータを取得します。

したがって、放射線技師の仕事は医療現場での重要な役割を果たし、患者の健康と安全に貢献することができる仕事です。そのため、放射線技師は誇りを持って良いでしょう
    • good
    • 1

いいですよ。



世の中、誰でも出来るとか
馬鹿でもできるとか
勉強すれば俺でもできるとか、、

たしかにそーいう職業もあるかもしれんけど

誇りに思っちゃいかん職業ってない。

誇りって自分だけのものでしょ
プライドと似てるけど、誇りってのは自分の中で消えない火。

誇りを持っても奢ってはダメ。
プライドと違うのはそこよね。

誇りは曲げちゃ行かんけど、外に出しちゃ、みっともないよね。

誇りを持って良いですよ
    • good
    • 1

自分が自分の仕事に誇りを持つのに誰かの許可が要りますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!