dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ問題。

なかなか 触れ辛いのは、故元大物 総理の権力があるからでしようか??

A 回答 (6件)

ジャニーズの問題に触れられても「故元大物総理」は痛くも痒くもないでしょう。

日本のマスコミ自体がジャニーズの恩恵を受けている立場なので触れたがらないだけです。
    • good
    • 1

だから、


「大物の元総理」ぢゃありませんか?
元の付く位置が違うんぢゃありませんか?

と、言っているのですが…。
    • good
    • 1

ガーシーの時の 参議院議長のイキり方は尋常じゃないと思ったけど、ジャニーさんのは別じゃないかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺や恐喝以上の3桁の青少年性犯罪の重さ比べたら ジャニーさん1000倍悪。

お礼日時:2023/05/19 23:34

全然関係ない。

ジャニーズ事務所を敵に回したくない各TV局が忖度しまくった結果に過ぎない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忖度してきました。
そう言えませんからね!!

お礼日時:2023/05/19 23:35

元大物ですか・・・。



元総理ぢゃ無いんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中曽さんは 大物では??

お礼日時:2023/05/19 23:35

関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしようか?

お礼日時:2023/05/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!