dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反権力の日教組が、私権力欲しい!私に権力くれたらよい社会になります!って自己アピールしてきたら、矛盾つくべきですか?
他の権力は悪なのに、自分が権力持つことは正義なのって、詐欺じゃない?

質問者からの補足コメント

  • 自分に権力集中させたいから、って、自分が正義って思い込んでるとこが怖いし、世間知らず、井の中の蛙。権力欲しいなら、反権力とか言ってないで、権力大好き、権力が欲しい欲しいって子供の前でも素直に言ったら?

      補足日時:2021/01/21 17:12
  • なんで反権力うったえてる人が、議員になりたいの?戦争起こす人って、独善的な正義感持ってて自分が正義といいながら、虐殺してきたよね。スターリンとか。左翼の正義感は、自分以外を悪にして倒し、潰しにかかってきて、自分が唯一の正義だ!と証明したくて学校の外に出てくるわけでしょ?迷惑な人じゃない?

      補足日時:2021/01/21 17:16

A 回答 (1件)

なんかとんでもないとこに住んでんだね。

近県では見たことないからわからんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!