dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーゴーカレーに、バイトしたら、社割で安く食べれますか?

A 回答 (9件)

>それ、カツカレーにしなければ良いやん。



カツ抜いたら金沢午后の咖喱は成り立たん。要するに根本的にゲテモノなのや。分かったかバイト。
    • good
    • 0

不味いよ。

カツが邪魔だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、カツカレーにしなければ良いやん。
ウインナーカレーてか?笑

お礼日時:2023/05/20 08:02

住んだ事ないから答えられないだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって個人情報手に入れる気か?
あかんぞ。
その手にはのらん。アメリカ人より。

お礼日時:2023/05/20 11:25

なら、オハイオのどこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上は、個人情報ねー
聞かない。教え無いねー

お礼日時:2023/05/20 04:31

社員だけです。

バイトに社員割引は適用されません。ついでに言うとあれは美味しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチやなぁー
フランチャイズは、不味いよ。
直営店なら、美味いよ。

お礼日時:2023/05/19 22:06

そんな州は存在しないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがな間違えたー
オハイオ州だー
日本語少し難しい、でも天才いわれます。

お礼日時:2023/05/19 20:06

合衆国の何処?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう州

お礼日時:2023/05/18 23:23

合衆国の何処?

    • good
    • 0

店に訊けば分かるよ。


後、バイトする前に日本をお勉強しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私,アメリカ人、日本語難しい。

お礼日時:2023/05/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!