アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が「独身だから金が有る。」と言いますが、
独身の人は、既婚者の何倍も給料を貰っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

使い道がないだけ。

知り合いは独身で自宅暮らしですから使うのは煙草代だけと言ってました。既婚者はほとんどが家族の生活費自分で使えるお金は1割程度です
    • good
    • 0

節約する必要が無いから、使い放題で限度が無いのだ、


という事を言っています。

独身に比べれば、既婚者のほうが手当てが沢山あるので、
給料は既婚者のほうがはるかに大きいですよ。
    • good
    • 0

独り身だから金を使わないと思っているだけ。


趣味もない古い考えの人に多い発想だ。
    • good
    • 0

いいえ。

自分で自由に使える金額が多いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!