アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G7に対抗してクソ7を結成したら良いと思いませんか?
メンバーは中国、ロシア、北朝鮮、韓国、ベラルーシ、イラン、パキスタン
他に適格な国があったら教えて

A 回答 (4件)

無理だね!



奴ら自分の国の利益しか考えないから、共同声明?なんか出せないだろうよ。互いに裏切らないかと疑心暗鬼で血(争い)をみることも……

こういう国はバラバラのほうがいいの! どうせ約束なんか守れないんだから。
    • good
    • 1

他に適格な国があったら教えて


 ↑
イラク、アフガンはどうでしょう。

ジンバブエとか、南アフリカ
なんかも面白そうです。
    • good
    • 0

なんか裏側で首脳会談開催しているらしい。



陝西省西安では18日から2日間にわたり、中国と中央アジア5か国の首脳による「中国・中央アジアサミット」が行われます。これにあわせて、中央アジアのカザフスタンやタジキスタンの首脳らが続々と西安に到着しています。
    • good
    • 1

各国の長老を集めて爺セブンの方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!