アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田(大館)〜名古屋駅までの最安交通手段教えてください。

A 回答 (4件)

ヒッチハイクする‼️(´▽`)

    • good
    • 0

徒歩旅も良い思うけどね‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

高速バスなら12000円


・秋田-仙台 夕方まで移動 4,500円
・仙台-名古屋 深夜高速バス(名鉄) 9,600円
    • good
    • 4

バスじゃないすか。

あればだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!