プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫に関しまして。家に現れるコバエですが、テーブルの上に置いた缶ビールによく飲みに来ますが、酔わないのですか?

A 回答 (3件)

焼酎の呼気にも寄ってきますね。

うるさいので息を吹きかけると消えていなくなりました。さすが芋焼酎。ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芋焼酎ですか!私はビールしか飲みません。短い命でしょう。好きなだけ飲ませてあげます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 20:55

コバエにも脳が有るから酔います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔いたい気分なのですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 20:51

酔うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり暑いとコバエもビール飲みたいのですね、これからは存分に飲ませてあげます!

お礼日時:2023/05/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!