アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言だと可哀想ですか?

A 回答 (8件)

> 散歩中に止まってお座りさせたらしばらくして寂しそうにクーンと鳴くのは散歩がつまらないからかの?



お散歩なのにしばらくお座りさせられてるんだもん、
「はよ行こぉょぉ、まだなのぉ」
と訴えたくもなるさね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の気持ち うう。

お礼日時:2023/05/20 13:58

ずっと語りかけてます。

犬も無言だと次どうしたらいいか、ちゃんも見てくれているのか分からなくて不安だそうですよ。
    • good
    • 0

いっぱいしゃべりかけますヨ♪


どうする~?〇〇行く?のど乾いた?とか色々相談もしますが、何言ってもしっぽ振ってて、よく分からなかったりしますよね(≧∇≦))

今は飼ってませんけど…(^^)
    • good
    • 1

犬は飼ってないけど声かけますね。


ワンちゃんって言葉が分かる子は分かるし
今日は暑いねーなんて話たりしながらお散歩すると楽しいと思うから。
    • good
    • 0

そっちはダメ、今日はこっち、と声をかけています。

「散歩中でも犬の声をかけますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

俺が散歩中でも犬が散歩中でも、互いに散歩中でも声を掛けるかも知れない。

    • good
    • 0

犬と散歩してれば声かけます。


声掛け無くても歩いてくれてるなら犬自身が楽しんでるんだろうからそれでいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩中に止まってお座りさせたらしばらくして寂しそうにクーンと鳴くのは散歩がつまらないからかの?

お礼日時:2023/05/19 21:01

犬の声をかけ・・・なんだろう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;・∀・)

犬に声をかけるですなw

お礼日時:2023/05/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!