dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が全部否定してきます。

私は人生の中で何かを成し遂げたことがないです。やりたいことも今までなく、最近やりたいことができたのでやりたいんだよね。ってお話をしたら「やってみたらどうせ出来ないから、お前は何かできたことないでしょw」と言われました。自分でも自分の未熟さをわかっていますが頑張って見たらぐらい言って貰いたかったのが本心です。
私が彼に頼まれたことを何かやってもダメ出ししかされないし、なんかもううんざりしてしまいます。
別れればいいって話しですがいざそうなると怖くて別れられないです。
どうするのがいいのでしょうか。
恐らく私が言いたいことを言っても「ホントのことだしお前が甘えてる」と言われるのがオチな気がします。

A 回答 (16件中11~16件)

何が怖いのですか?


一番怖いのはあなたの幸せが壊れてしまうことですよ。
あなたを幸せに出来るのはあなただけですよ。自分のやる気、自分で認めたらそれでオッケーです(o^^o)
覚悟決めてやりはじめると、絶対最後までやり遂げるですよ。
彼とのおつきあいも、最後までやり遂げる?
あなた次第ですから、私は応援させていただきますね(^^)
    • good
    • 2

やってから、できてから、


話せばいいじゃん。
やる前から、言わなくてもいい事言うから、
これまでのことなどから、そう言われるんでしょ。

だまってやれば?
で、できてから、、形になってから?、
できたよ!って話せばいいじゃん。

無言実行。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

否定する人と知ってから何度か言わないで行動をしたことがあったのですが、凄く怒られたことがあったので報告するようになりました…

お礼日時:2023/05/19 23:03

モラハラ彼氏なんて捨ててしまいましょう。

    • good
    • 3

「私は人生の中で何かを成し遂げたことがないです。



ダウト!ですね。。。

食事を完食したこと無いんですか???

卒園・卒業したこと無いんですか???

なんでも出来ますよ!!!

そりゃぁ、向き不向き・得意苦手は誰にでもそれぞれあるし。。。

その彼は超人完璧人間なんですか???

得意なことだけで天狗になってるハラスメントマウント人間なだけじゃないですか???

苦手で出来ない事たくさんあるハズですよ???

あなたに出来て、彼に出来ない事もたくさんあるハズ。。。
    • good
    • 3

やり遂げて見返せばいいとはおもいます

    • good
    • 1

別れましょう。


自分が傷つく恋愛はする意味がないです。
いや、意味がないどころか、自分にとってマイナスでしかないです。

「怖くて別れられない」、誰だって状況を変化させるのは怖いです。
怖さを乗り越えて行動するのは、それが自分のためだからです。

別れることができないのなら、まさに彼がいうとおり、あなたは何もできない。
しようとしないのです。

彼はあなたにとって腐った水です。
腐った水に中に浸かって自分を腐らせていっていいと思ってるんですか?
そこから抜け出すのは、あなたが自分でしないと抜け出せません。

彼が何をいおうと、あなたが別れると決意して、彼から去ればいいだけです。
彼の言葉に耳を貸す必要はないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A